アーバネスト株式会社 代官山店

アーバネスト株式会社 代官山店の転職・求人情報

アーバネスト株式会社 代官山店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アーバネスト株式会社 代官山店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アーバネスト株式会社 代官山店の事業内容を紹介します。

アーバネスト株式会社 代官山店
「不動産のサードウェーブ・セレクトショップ」として、多様なライフスタイルに合わせた物件をご提案しています!

☆不動産のサードウェーブ・セレクトショップ 「THE SHOP BY URBANEST」 を展開!
☆都内23区を中心に、細部までこだわった自社ブランド「ヴォーガコルテシリーズ」を保有
☆様々なライフスタイルを持つお客様に親身に寄り添い、最良の物件をご提案!

【事業内容】
◆不動産賃貸仲介事業(メイン)
◆リノベーション事業
◆リーシング事業
◆不動産売買仲介事業

企業概要

アーバネスト株式会社 代官山店の企業概要を紹介します。

設立

2005年7月20日

従業員数

35名

資本金

1,000万円

売上高

3億6,300万円(2020年8月実績)

代表者

代表取締役社長 今坂治彦

取材担当者より

「不動産のサードウェーブ・セレクトショップ」として、多様なライフスタイルに合わせた物件をご提案している同社。カフェのような外観や内装にもこだわり、店内に入るとアロマの香りが漂う。そんな店内では私服姿のルームアドバイザーがカジュアルな接客スタイルで、お客様に対応している。一般的な不動産会社とは全く異なる雰囲気の同社が展開する『THE SHOP BY URBANEST』は、お客様からも「堅苦しさがないから、安心して相談できる」と好評なのだとか。もちろん、お客様目線で、しっかりと希望や条件をくみ取りながら、最適な物件をご紹介している。

さらに、社員にとっても働きやすい環境や、成果がダイレクトに給与やインセンティブで還元される仕組みが整っている同社なら、モチベーション高く働き続けられるはずだ。興味を持たれた方は、まずは話を聞くつもりで応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る