株式会社神奈川住空間の転職・求人情報

株式会社神奈川住空間の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社神奈川住空間の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社神奈川住空間の事業内容を紹介します。

株式会社神奈川住空間
新築分譲住宅【DWELLSTAGE】やリノベーションマンション【RINOTERIOR-リノテリア】など横浜市を中心に企画販売しております。

◆新築分譲事業【DIMORA・DWELLSTAGE・ESPACE】
◆中古住宅再生事業【RINOTERIOR】
◆ARUS事業【家具・造作・販売・暖炉・カーテン】
◆宅地分譲・造成事業
◆建設・リフォーム事業
◆建築・設計事業
◆テナント事業
◆オーダー住宅事業

企業概要

株式会社神奈川住空間の企業概要を紹介します。

設立

2003年3月31日

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 岸 雄一

取材担当者より

取材を通して最も印象的だったのは「経験を活かせる場所を探している方にとってピッタリの環境。本当に、やりたいことをやれる会社なんです!」と、社員の方がはっきりと伝えてくださったこと。会社の方針や商品パッケージ、企画担当者の指示に従い作業を行うのではなく、お客様の声をもとに自分で考え・カタチにできるのは同社の大きな魅力だろう。実際に、“同社の提供している物件やインテリアは、どれも独創的で細部にまでこだわりが詰まったものばかりだと感じられる。
こうした、社員一人ひとりのアイデアを大切にするスタイルが功を奏し、お客様からの評判も上々。業績も右肩上がりなのだそう。安定した経営の土台がある環境で、自身のアイデアを存分に活かして活躍できるステージが同社にはある。――「これまでの経験・スキル」をしっかりと活かしつつ、さらなる成長を遂げていきたい方に、まさにうってつけの環境であると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る