株式会社STG

株式会社STGの転職・求人情報

株式会社STGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社STGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社STGの事業内容を紹介します。

株式会社STG
収入が上がらないのに、仕事だけが増えていく。そんな悩みを払拭できるように当社は設立されました。

■IT人材事業
Web開発、インフラ、機械学習、QAを中心に、専門技術に特化した人材を育成。
お客様のニーズに合わせたエンジニアを派遣(常用型)しています。
また、ITエンジニア専門の人材紹介サービスを提供しています。

◇Webサービスのシステム設計・開発
◇ECサイトのシステム設計・開発
◇スマホアプリ製作
上記の受託案件を中心に基本設計、詳細設計、プログラミング、テストの各工程を担当。

企業概要

株式会社STGの企業概要を紹介します。

設立

2022年3月1日

資本金

1,000,000円

代表者

代表取締役社長 鈴木大斗
新卒でIT企業へ入社。エンジニアとして経験を積み、フリーランスとしても活躍。API開発を中心に、Spring bootでJavaを用いた開発経験を豊富に積み重ねている。

取材担当者より

IT企業で経験を積み、フリーランスを経てSTGを立ち上げた代表にお話しを伺った。代表曰く、「エンジニアって経験を重ねていくうちに、組織や後輩など自分以外のことを考えて働く必要が増えてくる。でもSTGでは、そんなことは考えず自分のために働いてほしい」とのこと。必要最低限、連携のためのコミュニケーションは必要だが、“自分自身が経験を積むためであったり、個人のスキルを伸ばすことに集中して頂きたい”そうだ。組織の煩わしさがない環境でありながら、組織として一定量の案件数を獲得できるという安心感を得ることもできる。両方を掴むことができるおいしい求人のため、多くのエンジニアに是非オススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る