株式会社Cloud Linkの転職・求人情報

株式会社Cloud Linkの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Cloud Linkの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Cloud Linkの事業内容を紹介します。

株式会社Cloud Link
私たちCloud LinkはIT業界専門の転職エージェンシーです。SE・プログラマー・WEBデザイナーなどなど、ITに関わる様々な職をお探しのユーザー様と一緒になって、キャリアの発展をお手伝いしています。

■IT・Web・ゲーム業界専門特化の人材紹介
■IT業界および自社内開発に特化した転職支援サービスの運営
※登録者6500名以上、累計取扱企業数1500社以上、累計取扱求人数2800件以上

<許認可番号>
有料職業紹介(27-ユ-302290)

企業概要

株式会社Cloud Linkの企業概要を紹介します。

設立

2017年8月

従業員数

20名(2022年8月時点/IT人材紹介事業部のみ)
平均年齢/26.5歳
男女比/男性6:女性4

資本金

1000万円

代表者

代表取締役CEO 梅野 且貴
兵庫県出身。総合人材エージェントへ入社。法人営業に携わった後、新規事業部を立ち上げ、当時最年少で役職に抜擢。マネジメントを経験し、最優秀チームとして表彰。採用の面接官などを歴任し、2017年に同社を設立。

取材担当者より

2017年に設立し、IT業界特化型の人材紹介事業を手がけ、急成長している株式会社Cloud Link。同社のサービスは高い評価を獲得しており、「ITエンジニア向け転職支援会社サポート満足度」「理想の転職先が見つかるITエンジニア向け転職支援会社」でNo.1の評価を獲得しています(2021年7月サイトのイメージ調査 ※対象:全国/株式会社NEXER)。2022年1月からはSS(システムソリューション)事業も開始し、成長速度は加速しています。

社員のほぼ全員が20代という若い組織で、意見やアイデアをどんどん出しながら、新しいことにチャレンジできるのが同社の魅力。直近1年間の社員定着率は100%と、快適に働くことができる環境も大きな魅力の一つです。急成長する会社と共に自らも大きく成長し、理想のキャリアを描きたい方にはピッタリの会社だと思いました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る