Person's株式会社

Person's株式会社の転職・求人情報

Person's株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Person's株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Person's株式会社の事業内容を紹介します。

Person's株式会社
“エンジニアファースト”を徹底する社風で社員定着率はこの3年で90%以上!

◆プログラマーの派遣
◆保育所への保育士、栄養士、調理師の一般派遣・紹介予定派遣
◆施設への栄養士・調理師の派遣
◆幼稚園への幼稚園教諭の一般派遣・紹介予定派遣

一般労働者派遣事業 (派13-306027)
有料職業紹介事業 (13-ユ-307175)

【主な取扱い業種】
プログラマー・保育士・幼稚園教諭・看護師・栄養士・調理師

企業概要

Person's株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

独立系大手Sierや大手メーカー関連企業ほか 182社

設立

2014年5月

従業員数

232名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 金子 伸太郎/代表取締役 込山 伸哉

取材担当者より

一人ひとりのエンジニアの希望を最優先にしているほか、スキルアップへの充実したサポート体制など、“エンジニアファースト”な姿勢が印象的な同社。その理由を探ると、もともと保育士の派遣事業からスタートしたことが背景にあるという。人手不足気味の保育士の人材を確保するためには、出産や育児などのライフイベントや働き方に柔軟に対応する必要がある。そのため日頃から社員と密にコミュニケーションを取り、価値観や気持ちなどをしっかりと理解。一人ひとりに寄り添ったサポートを続けてきたことという。そのため2017年からスタートしたITエンジニア向けの派遣事業でも、案件の内容はもちろん勤務地やオフィス環境、人間関係など幅広い希望を叶えるため、全力で取り組んでいるのだとか。社員定着率はこの3年で90%以上という数字にも同社の姿勢が表れている。現在の会社では大切にされていない。そんな思いをお持ちの方にこそ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る