株式会社レガーレ

株式会社レガーレの転職・求人情報

株式会社レガーレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レガーレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レガーレの事業内容を紹介します。

株式会社レガーレ
駅前の未公開物件を中心に開発を行っており、より住みやすい街になるような街づくりを行っています。

*店舗出店プロデュース
*建物経営サポート業務

私たちのビジョンは、首都圏駅前店舗ビジネスで
最高のサービスを提供すること。
私たちの【人材力】【迅速力】【不屈の精神力】を強みに、
各プロフェッショナルのメンバーと共に、
時代の流れに左右されないリーディングカンパニーを目指します。

企業概要

株式会社レガーレの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月26日

従業員数

14名

資本金

100万円

売上高

1.5億円(今季売上予想)

代表者

代表取締役 幡野 渉

取材担当者より

代表、そして現場社員の方々へ取材を実施!話を聞き驚いたのは、「ほぼ全員が未経験入社」であること。少数メンバーで、着実に成長を遂げている同社だからこそ、業界歴の長い精鋭たちが集っているのか…と思いきや、不動産業界とはまったく別の業界から集まったメンバーが、切磋琢磨しながら成長を続けたことが、今の同社の拡大につながっているという。それだけポテンシャルと意欲にあふれたメンバーと共に働ける他、彼らを育ててきた代表の下で経験が積めることも、同社で働く大きな魅力だろう。仕事に対して前向きに、ポジティブに取り組みたい営業パーソンにはうってつけの環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る