株式会社エスタイルの転職・求人情報

株式会社エスタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスタイルの事業内容を紹介します。

株式会社エスタイル
2020年6月にメンバーを受け入れ始め、着実な成長を続けている当社。IPOも視野に、今後も事業の拡大を行い、日本のAI・DX化に貢献していく考えです。

「コウキシンが世界をカクシンする」というビジョンを掲げ、
未経験者を採用・育成し、日本のAI・DX化を目指す企業です。

【データサイエンス事業】
本社または東京都内のクライアント先にて、
データサイエンティスト/AIエンジニアとして、データ分析を通じて企業の課題を解決します。
・データ基盤の構築、データの整備
・データの分析、提案
・統計モデルの設計・構築 など

企業概要

株式会社エスタイルの企業概要を紹介します。

主要取引先

DXを推進する大手事業会社

設立

2006年7月

従業員数

40名(2022年4月現在)
平均年齢/26.5歳

資本金

2373万円

代表者

代表取締役 宮原智将
慶應義塾大学経済学部卒業後、経営戦略コンサルティングのCDIにてコンサルタントに。病院経営、サービス、自動車など複数業界のPJを経験。2006年に当社設立。2019年に新規事業としてデータサイエンス事業部を創出。

取材担当者より

「なぜ未経験から採用を行うのですか?」。記者の問いに対し、CEO・宮原氏から返ってきたのは「好奇心を重視しているから。データサイエンスへの好奇心を持つ人は人一倍成長できる力を秘めている。異業種・異職種からでも好奇心溢れるメンバーと共に成長し社会や日本へ貢献していきたいと考えている」という答えだった。

社員の成長を、働く環境を、トッププライオリティに置く同社。「未経験からでも即戦力になれるよう、精到で実践的な研修制度により人材を育成していく」という取り組みも、そうした方針のあらわれだ。その先には「自社で育てたトップ レベルのメンバーでチームを作り、世の中を変革させるようなデータサイエンス・AI関連プロダクトを創造していく」という明確な目標がある。

自分がどう成長していくか、世間をどう変えられるか。常にワクワクできる環境があることこそ、働くうえで最上の喜びではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る