株式会社HOUSE BUILD

株式会社HOUSE BUILDの転職・求人情報

株式会社HOUSE BUILDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HOUSE BUILDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HOUSE BUILDの事業内容を紹介します。

株式会社HOUSE BUILD
都市型デザイン住宅の企画・開発から建築、不動産の売買仲介まで、総合的に不動産業を展開するHOUSE BUILD。

■新築デザイナーズ住宅の分譲、土地の分譲

≪HOUSE BUILDホールディングス GROUP≫
◆株式会社WOODLAND
┗事業:設計 / 建築 / 宅地分譲
◆株式会社Recoz
┗事業:音楽レーベル/ イベント企画制作/ レコード製造
◆株式会社レイズコーポレーション
┗事業:新築一戸建仲介 / 一般仲介

企業概要

株式会社HOUSE BUILDの企業概要を紹介します。

設立

2001年6月

従業員数

20名(グループ合計/54名)

資本金

5000万円

売上高

62億円/取扱高138億円(HOUSE BUILDグループ全体・2020年度)

代表者

代表取締役 宇都 孝志

取材担当者より

都市型デザイナーズ住宅の企画・開発から不動産の売買仲介まで、総合的に不動産事業を展開している同社。21期連続成長、取り扱い高138億円の規模にまで拡大し、54名の規模のグループでありながら、急成長を遂げている。社歴や役職に捉われず、コミュニケーションを大切にし何でも相談できる環境が、社内一貫体制により昨年、約100棟の自社分譲を実現したそう。そうした頑張りをしっかりと給与に還元する制度が整っており、実際に平均年収は700万円と高水準の待遇を実現している。未経験の方であれば自分の営業経験を試せるチャンスではないだろうか?頑張るだけの価値と、その頑張りに見合う報酬を、必ず約束する同社でなら、これまで培った業界経験や人脈をフル活用できるのではないだろうか。また、当社ならではの魅力は、用地仕入れで終わりではなく、販売企画や、セミオーダーデザインをお客様と擦り合わせるところまで関われる面白みもあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る