株式会社三洋警備保障の転職・求人情報

株式会社三洋警備保障の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三洋警備保障の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三洋警備保障の事業内容を紹介します。

株式会社三洋警備保障
平成18年1月に株式会社トスネットの完全子会社となり、トスネットグループの連携を一層密にして、業容の拡大と警備品質の向上に努めています。

<設立41年の安定企業として、人々に安心を届けています>
【各種警備事業を展開】
◆交通誘導警備
◆イベント警備
◆巡回・留守番警備

<加盟団体>
全国警備業協会、東京都警備業協会、東京商工会議所
東京都警察懇話会、北沢警察懇話会、北沢防犯協会

企業概要

株式会社三洋警備保障の企業概要を紹介します。

設立

昭和57年2月15日

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 佐藤 雅彦

取材担当者より

「地域社会貢献企業」を目指す。これは、取材時に印象に残った言葉だ。警備事業そのものを"ビジネス"として捉えるのではなく、安全・安心を届けるものと定義づける同社だからこそ出てきた言葉だろう。事実、設立から41年以上もの間、地域の安全を守ってきた実績がある。なぜここまで長い間警備事業を拡大できたのかを伺うと、まさしく利益ではなく人々の生活を支える事に注力してきたからとのこと。きっと同社でなら、社会貢献という側面において今までにないやりがいを感じることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る