恵豊自動車交通株式会社【日本交通グループ】

恵豊自動車交通株式会社【日本交通グループ】の転職・求人情報

恵豊自動車交通株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

恵豊自動車交通株式会社【日本交通グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

恵豊自動車交通株式会社【日本交通グループ】の事業内容を紹介します。

恵豊自動車交通株式会社【日本交通グループ】
日本交通グループとしてのブランド力、そして大田区という恵まれた立地で、コロナ禍でも業績は非常に好調!「稼げて、休めて、やりがいが持てる!」そんなタクシー会社を目指して、日々環境改善に務めています!

■一般乗用旅客運送事業(タクシー)

企業概要

恵豊自動車交通株式会社【日本交通グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1955年(昭和30年)2月

従業員数

118名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長/大橋 康弘

取材担当者より

今回お伺いしたのは、大田区に本社を置く恵豊自動車交通様。印象的だったのは、担当の方の「一番偉いのは乗務員」という言葉だ。社長や人事に「ドライバーが稼いでいるから、会社が成り立っている」という意識が根付いているのだという。ドライバーが気軽にお休みを取ることができたり、日頃の頑張りにドライバーに還元する“恵豊クオリティ制度”をつくったりと、実際に様々な取り組みを行っている。ドライバーがイキイキと働けるように、会社がしっかり環境を整えてくれる――そんな社員想いで温かみある社風が魅力だ。また、日本交通グループとしてのブランド力と、都内23区を主な営業エリアとする好立地も相まって、同社は「稼ぎやすさ」も業界トップクラス。「稼げる・休める・やりがいが持てる」の3つがここまで充実している会社も中々ないだろう。未経験者にも経験者にもオススメしたい、非常に魅力的な職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る