株式会社 H.M.マーケティングリサーチ

株式会社 H.M.マーケティングリサーチの転職・求人情報

株式会社 H.M.マーケティングリサーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 H.M.マーケティングリサーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 H.M.マーケティングリサーチの事業内容を紹介します。

株式会社 H.M.マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチのプロフェッショナルとして クライアントビジネスを成功に導きませんか?

マーケティングリサーチ、データアナリティクス、マーケティングコンサルティング

企業概要

株式会社 H.M.マーケティングリサーチの企業概要を紹介します。

設立

1965年6月

従業員数

189人(2023年7月時点)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 恒藤 優

取材担当者より

博報堂とマクロミルの合弁会社である同社は、日本を代表する大手企業のビジネスをマーケティングパートナーとして数多く支えており、課題発見から調査、分析、ビジネスアクションに直結するレポーティング、提言まで、ワンストップで展開していることが強みだ。さらに、マクロミルの充実したアセットや博報堂の最先端のマーケティングノウハウに触れながらの業務は、学びの場としてもキャリアの市場価値を高める場としても最適な環境だろう。
また、上場会社2社のグループ会社ということで働きやすさも整っており、時短制度を法定以上の期間で取り入れたり、コロナ禍でいち早く在宅勤務に対応したりなど、時代の変化とともに適した形を模索し続けている同社。働きやすい環境のもとどんどんスキルアップしていきたい方は、ぜひチャレンジして欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る