店舗ナビ株式会社

店舗ナビ株式会社の転職・求人情報

店舗ナビ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

店舗ナビ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

店舗ナビ株式会社の事業内容を紹介します。

店舗ナビ株式会社
新規事業、続々誕生中!「稼ぎたい」あなた、その夢を実現して、かつ会社と一緒に大きく成長していきましょう!

■不動産事業
■飲食店サポート事業

企業概要

店舗ナビ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年8月7日

従業員数

936名(グループ連結)
平均年齢/営業メンバーは平均約25歳

資本金

1000万円(単体)

売上高

55億円(グループ連結)

代表者

代表取締役 CEO 髙橋 竜太

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、飲食店の開業・運営をトータルで支える不動産のスペシャリスト企業「店舗ナビ株式会社」だ。S.H.Nグループの一員としての安定基盤は言うまでもなく、単体でも不動産関連の事業をどんどん拡大している点も、転職先として大いに魅力的だと言えるだろう。しかも、今回の募集に際してのメッセージもとてもシンプル。『無理なく稼げる』。このフレーズに少しでも感じるものがあれば、迷わずご応募してみることをオススメしたい。そして、その際も変な緊張はくれぐれもしないでいただきたい。なにしろ、今回の取材で同社の皆さんが挙げた魅力こそ、フラットでノリの良い社風でもあったのだから。自身の仕事と、仲間たちのことを、とてもリラックスした様子でイキイキと話す笑顔が印象に残る取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。