東京都競馬株式会社【東証プライム上場】

東京都競馬株式会社【東証プライム上場】の転職・求人情報

東京都競馬株式会社【東証プライム上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京都競馬株式会社【東証プライム上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京都競馬株式会社【東証プライム上場】の事業内容を紹介します。

東京都競馬株式会社【東証プライム上場】
地方競馬のインターネット馬券発売システム「SPAT4(スパットフォー)」の開発・保守管理を手掛けており、システムを南関東四競馬場主催者(大井・浦和・船橋・川崎の競馬開催主催者)に賃貸。

■大井競馬場の賃貸およびインターネット投票システムの開発・賃貸

当社グループは、大井競馬場・場外馬券発売所の施設を大井競馬の主催者である特別区競馬組合に賃貸すること、およびインターネット投票システム「SPAT4」をベンダとともに企画開発し、南関東四競馬場主催者(浦和競馬/船橋競馬/大井競馬/川崎競馬の開催主催者)に賃貸することを主な事業とした会社です。
そのほかにも、伊勢崎オートレース場の賃貸や東京サマーランド(遊園地/あきる野市)の運営、物流倉庫や商業施設、オフィスビルの賃貸など幅広い事業を行っております。

企業概要

東京都競馬株式会社【東証プライム上場】の企業概要を紹介します。

設立

1949年(昭和24年)12月20日

従業員数

88名
平均年齢/35.2歳

資本金

105億8,629万円

売上高

318億円

代表者

中西 充

取材担当者より

東京都競馬株式会社は、「大井競馬場」や「伊勢崎オートレース場」といった公営競技施設を所有し、主催者である地方公共団体に賃貸する独自のビジネスモデルを展開している。インターネット投票システムや会員向けサービスの導入などを通して、各地の公営競技の発展やお客様満足度の向上にも取組んでいる。今回は、そんな同社の裏側に取材陣は潜入した。取材当日は競馬開催中であったこともあり、社員二人の誘導で観戦させていただいた。スタッフ達の馬にかける情熱を強く感じることができた熱い取材となった。好きなことに取り組む、面白さをぜひあなたにも感じてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る