株式会社ジンアース

株式会社ジンアースの転職・求人情報

株式会社ジンアースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジンアースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジンアースの事業内容を紹介します。

株式会社ジンアース
会社は社員のために、社員は社会のために。

《東京・神奈川・千葉・埼玉・札幌・仙台・大阪・兵庫・京都など》
★全国各地で積極採用中!リモートワークもOK

〜嬉しいメリットが沢山!〜
●土日祝日夜間でもWEB面接可能!
●私服OKのカジュアル面接(面接回数1〜2回)
●賞与:年2回(7月・12月)
●テレワーク率70%以上
●勤続年数手当&退職金制度あり
●スキルアップ支援制度多数 など

【事業内容】
◆システムエンジニアリングサービス(SES)事業
◆システム開発事業
◆ITインフラ構築事業
◆オフショア開発事業

【免許・資格】
◎労働者派遣許可番号:派13-315750
◎ISMS認証(ISO27001)東京本社SES事業

企業概要

株式会社ジンアースの企業概要を紹介します。

設立

2021年5月19日

従業員数

50名(グループ全体260名)

資本金

1,000万円

代表者

松木 利夫

取材担当者より

2021年5月設立とまだ日が浅いながら、全国各地に拠点を構えている同社。Web制作を広く手掛ける大手グループの一員という強みを活かし、多彩なITソリューションを提供している。

より一層の体制強化を目指している同社では、全国各地のエリアにて積極採用を行っており、typeでも大々的に求人を掲出いただくことになった。経験1〜2年目の若手エンジニアから、10年近くのキャリアがあるベテランエンジニアなど、幅広い層の人材が活躍していることもあり、本採用でも様々なスキルレベルのエンジニアが歓迎されている。

また将来を支えるコアメンバー採用ということもあり、経験者であれば前職給与も保証されるとのこと。実力次第では早期キャリアアップも目指せる同社なら、必ずや理想のキャリアプランを描けるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る