山藤建設工業株式会社

山藤建設工業株式会社の転職・求人情報

山藤建設工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山藤建設工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山藤建設工業株式会社の事業内容を紹介します。

山藤建設工業株式会社
経験者にも未経験者にとっても働きやすい環境が魅力です!

<建設業初花マル認定企業!>
■土木建設業
 建設業許可番号 東京都知事許可(特ー2)第11546号

<主な加入団体>
・荒川区建設業協会
・(一社)東京都下水道専業者協会
・下水道メンテナンス協同組合
・建設業労働災害防止協会
・東京商工会議所
・荒川法人会・荒川間税会 ほか

企業概要

山藤建設工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業:昭和16年3月10日、設立:昭和23年10月19日

従業員数

14人(2022年4月現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 山田 カ

取材担当者より

「HPが素敵ですね!」取材班の何気ない一言から、採用への意気込みがうかがえた。実は、リンク先にある同社のHPは今回初めて作られたもの。同社のメイン顧客は役所のため特にHPから会社を知ってもらう必要がなく、これまではサイト作成を重視していなかったそう。そんな中、定年退職者が出たことによる久しぶりのリクルートに意欲的な山田社長。求人では伝えきれない会社の魅力は、ぜひHPを見ていただきたい。

同社で働く魅力は働きやすさに尽きる。派遣とは違い、地域に根付いた企業の直雇用。かつ元請受注が9割と仕事量が安定している。そして、残業少なめ、有休を取得しやすいなど長く働ける環境が整っており、ほとんどの社員が定年まで働いているそうだ。安心して長く働きたい方にぜひ応募してほしい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る