株式会社ライズ

株式会社ライズの転職・求人情報

株式会社ライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライズの事業内容を紹介します。

株式会社ライズ
ライズは、建設業界とIT業界に特化した人材派遣を行っています。 施工管理、発注者支援業務、インフラエンジニアなど、スタッフのキャリア形成を見据えながら、お客様のサポートをしています。

・トータルアウトソーシング
・建設サービス

<許認可>
建設:千葉県知事(般-28)第39724号
派遣:厚生労働大臣 派 12-300133
紹介:厚生労働大臣 12-ユ-300069

企業概要

株式会社ライズの企業概要を紹介します。

主要取引先

ゼネコン
建設コンサルタント
建設系公益法人
IT企業
上記の関連企業

設立

平成6年3月(創業平成4年4月)

従業員数

555名(2022年11月現在) ※正社員、契約社員、パート含む

資本金

16,000,000円

売上高

25億6400万円(2022年9月期)

代表者

代表取締役 岩井勇二郎

取材担当者より

現場社員ファーストの考え方が根付き、新人をはじめ様々なメンバーへのサポート・フォロー体制が充実している同社。日本を代表する大手企業とも取引を実現しているのは、同社のメンバーが高い業務スキルとヒューマンスキルを誇っているからだ。

今回の採用では実務未経験の方も歓迎しているため、景気の波に左右されず安定したニーズのある「建設業界」でキャリアを描きたい方は、ぜひこのチャンスをものにしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る