株式会社Universal Languageの転職・求人情報

株式会社Universal Languageの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Universal Languageの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Universal Languageの事業内容を紹介します。

株式会社Universal Language
未経験の方のスタートを全力で応援します!挑戦したい気持ちがあれば大歓迎です!

■ゲームアプリ開発/インフラ構築
・ゲームコンテンツの企画・運用
・スマートフォン向けアプリの開発
・ゲームプラットフォームのインフラ基盤構築

■検証事業
・ソフトウェアおよびハードウェア、
ファームウェアにおける解析および検証
・検証ツールの導入に関するコンサルティング
・プロセス改善、PMO支援、品質保証
などのコンサルティング業務

■ITコンサルティング事業

企業概要

株式会社Universal Languageの企業概要を紹介します。

設立

2019年7月18日

資本金

100万円

代表者

高橋 耕平

取材担当者より

近年、将来性の高い人気職として注目されているIT・ゲーム業界のクリエイターやエンジニア。完全未経験からのチャレンジとなると、不安や迷いを感じている方も多いのではないだろうか。ところがLanguageグループでは、なんと80%以上の社員が未経験から入社している。若手男女がクリエイターやエンジニアとしてゼロから成長し、業界の最先端で活躍中だ。

その理由は、同社の手厚い研修&フォロー体制にある。基本的なITスキルやプログラミング知識のほか、ビジネスの場で大切な話し方やメールの書き方まで丁寧にレクチャー。研修後も簡単な業務から徐々にステップアップしていける。

大手ゲーム・IT企業グループならではの充実した待遇・福利厚生も大きな魅力。プライベートの時間も大切にしながら、新しいキャリアへ挑戦できる絶好の環境だ。ぜひ同社求人に注目して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る