フジクス株式会社

フジクス株式会社の転職・求人情報

フジクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フジクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フジクス株式会社の事業内容を紹介します。

フジクス株式会社
地球環境改善集団として、人々の当たり前の日常を守っています

1.ウォータージェット工法による業務全般
  各種配管・装置・建物のさびや付着物等の洗浄・剥離・研磨・切断・吸引等
2.リフォーム業務
  配管、設備機器の修繕・交換・保守・管理等
3.成分分析業務
  飼料、ペットフード、排水汚泥等
4.物品販売業務
  次亜塩素酸水

企業概要

フジクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年(昭和44年)10月9日

従業員数

150名(グループ総数200名)

資本金

36,000,000円

売上高

20億6000万円(2021年4月現在)

代表者

代表取締役社長 竹之内 英

取材担当者より

年間3000棟の住宅の洗浄を行っている同社。その数は全国随一の実績を誇り、また全国各地の高速道路では、数多くのトンネル保守等で日本のインフラ整備を支えています。これほどまでに評価されている理由は、どこにあるのでしょうか?
一番は同社独自の【フジジェット工法】をはじめ、洗浄車やホースに取り付ける“ノズル”まで自社開発を行っていること。故に、他社では手が出せない案件にもアプローチすることができ、業界での知名度が上昇しているそうです。柔軟・幅広いニーズに応えられる体制は、営業をする上でも明確な強みになっているそうです。
「“地球環境改善集団”として100年後も人々が安心して暮らせる地球づくりに貢献したい」と話す代表。50年後のビジョンを映像制作し、社員が未来に具体的なイメージを描いて仕事ができている姿も印象的でした。ゼロから誇れる技術を身につけたい方に、ぜひオススメしたい求人です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る