アガサ株式会社の転職・求人情報

アガサ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アガサ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アガサ株式会社の事業内容を紹介します。

アガサ株式会社
IT化が急がれる【臨床研究・治験】領域のサービスを自社で開発し、国内のみならず海外にも採用実績を広げ続けている。

医薬・医療分野の文書やプロセスを管理する
アプリケーション及びクラウドサービスの開発・提供。
近年では、自社で開発したクラウド型文書管理システム
『Agatha(アガサ)』を広めていくことで、
臨床研究や治験の分野における業務の効率化に貢献しています。

◆自社システム『Agatha』の特徴
・文書管理、共有、品質管理を行うためのクラウドサービス
・使いやすい操作性とUI
・CSVに対応したシステムで国内外の法規制への対応が可能
・Amazon Web Servicesを採用した、世界水準のセキュリティ
・専任コンサルタントによる手厚い導入・運用支援

企業概要

アガサ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

従業員数

42人

資本金

8億9300万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長/鎌倉 千恵美

取材担当者より

IT化が急がれる【臨床研究・治験】領域のサービスを自社で開発し、国内のみならず海外にも採用実績を広げ続けている同社。こうした市場価値の高いビジネスを生み出した要因として、「世界中の人々の健やかな人生に貢献する」という理念の実現に向けて、会社と社員が心をひとつにして取り組んできた姿勢にある。全社一丸となって目指す方向を明確にするため、常にオープンなコミュニケーションを心がけ、提案や相談をしやすい環境を確立。恐れずベストを尽くした結果、お客様を成功へ導き、会社の成長に直結しているのだ。
また、社員たちのワークライフバランスを支援するべく、働きやすい環境を整えられるよう動いている。優秀なメンバーがライフイベントで退職を余儀なくされることのないよう、制度や福利厚生の整備に取り組んでいる。やりがいと働きやすさを両立した同社なら、安心して新たなキャリアを築いていけるのではないのだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る