株式会社オズクリエイション

株式会社オズクリエイションの転職・求人情報

株式会社オズクリエイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オズクリエイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オズクリエイションの事業内容を紹介します。

株式会社オズクリエイション
平均年齢33歳。男女ともに技術者として活躍しています。IT×CADの領域で、スキルアップをしていきませんか?

\IT×CADでスキルアップ!/
☆9割自社内案件&チーム配属
☆CATIA V6のスキルも身につく
☆直近の転職者は全員が年収10%以上UP
☆20代30代活躍中&平均年齢33歳
☆有給消化率80%
☆残業少なめ
☆年間休日131日

≪事業内容≫
◆製造業の設計・開発部門向け技術支援サービス
◆3Dモデリング・2D図面作成などのCAD業務受託サービス
◆機械設計・3DCAD・CAE・開発等製造業向けの人材派遣サービス
◆企業・教育機関向けの研修、教育コンテンツの開発・販売サービス

企業概要

株式会社オズクリエイションの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月

従業員数

平均年齢/33歳
中途入社者の割合/90%

資本金

1000万円

売上高

1億4000万円(2022年度実績)

代表者

代表取締役社長 小倉さちよ

取材担当者より

中途入社が90%のオズクリエイション。3DCADに関する豊富な知見やノウハウはもちろん、転職先としての同社の魅力の一つだ。その上で、同社への転職者の多くが、面接で出会った社員の人柄を決め手として挙げる。今回の募集に際しても、カジュアル面談も実施しているそうなので、そのあたりはぜひあなた自身の目で確かめてみてほしい。

お客様や業者様、そして社員との信頼関係を第一に考えて経営をしているという同社。起業のきっかけも、人を大切にできる環境をつくりたいという思いが強かったからだそうで、前職の仲間4〜5名でスタートした同社に新しい中途のメンバーが加わり、少しずつ組織拡大を続けている。そんな背景から、社員一人ひとりの声に耳を傾け、やりたいことを応援する社風が同社の特徴だ。もしもあなたが、自分らしく働いていける環境をお探しなら、このオズクリエイションにそれを実現するチャンスがある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る