合同会社新谷コーポレーション

合同会社新谷コーポレーションの転職・求人情報

合同会社新谷コーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社新谷コーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社新谷コーポレーションの事業内容を紹介します。

合同会社新谷コーポレーション
リニューアルオープンする予備校の入塾案内をする営業職です。提案における予備校の強みも多く、インセンティブも充実。未経験からでもスタートしやすい環境があります。

■学習塾の営業代行 など

<当社の特長>
◎未経験OK!研修あり
◎13時始業で朝はゆっくりめのスタート
◎実働6時間・休憩2時間・残業ゼロ
◎訪問営業・ノルマなし
◎最大歩合率25%!月収50万円以上も目指せる
◎年休120日以上・大型連休あり
◎昇給年4回・賞与年2回

企業概要

合同会社新谷コーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2018年(平成30年)4月13日

資本金

30万円

代表者

代表取締役 新谷卓美

取材担当者より

実働6時間の残業なし、歩合は最大25%と、短時間でしっかり成果を還元する珍しい体制を取っている同社。まさに「メリハリをつけて働く」が実践できる環境だ。未経験からでも、業界経験豊富な代表が自ら研修を行うため、明るく真面目に取り組めればOKというハードルの低さも魅力の1つだろう。働き方・収入を見直したい方は、ぜひ検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る