株式会社全国漁協オンラインセンター

株式会社全国漁協オンラインセンターの転職・求人情報

株式会社全国漁協オンラインセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社全国漁協オンラインセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社全国漁協オンラインセンターの事業内容を紹介します。

株式会社全国漁協オンラインセンター
システムをご利用いただく漁協・信漁連の皆様の声を大切にしながら、漁業と金融、ふたつの社会インフラを支えてまいります。

■漁業協同組合、信用漁業協同組合連合会等の金融業務のコンピュータによる処理
■オンラインシステムの開発、運営、運用

企業概要

株式会社全国漁協オンラインセンターの企業概要を紹介します。

設立

1987年(昭和62年)7月

従業員数

31名(2022年4月1日現在)
男女比/男性25名・女性6名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 久保田 正

取材担当者より

1987年、各地の信用漁業協同組合連合会の出資により誕生した同社。全国展開する「JFマリンバンク」を支える唯一のシステムセンターとして、盤石な経営基盤のもと、社員の働きやすさを追求した環境が整っていることも魅力だ。定時上りが基本で、通常残業は月10時間程度と少なめ。土日祝休みの年間休日120日以上を確保しており、有給を使って9連休を取得することも可能だ。また、家族手当や家賃補助、資格取得時の費用負担など諸手当も完備している。ITの世界で安定した長期キャリアの構築を目指している方に、ぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る