エス・アール・アイ株式会社

エス・アール・アイ株式会社の転職・求人情報

エス・アール・アイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エス・アール・アイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エス・アール・アイ株式会社の事業内容を紹介します。

エス・アール・アイ株式会社
社員定着率は90%と働くメンバーは気持ちよく働ける職場環境の整備を整えています!

■業務アプリケーションシステムの開発保守
■組込み制御システムの開発保守
■基盤システムの構築運用
■業務の運用

企業概要

エス・アール・アイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年10月

従業員数

105名(2022年5月1日現在)

資本金

5000万円

売上高

6億500万円(2021年9月期実績)、5億8800万円(2020年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 西谷 健治

取材担当者より

同社への取材で印象的だったのは、「社員が気分よく働けるように」とエンジニア目線での働きやすい環境作りを実践している点だった。こまやかなところまで行き届いた配慮により、社内外からの信頼も厚く、大手企業を中心に長期の取引を実現。社員一人ひとりがのびのびと働ける環境があり、中には20数年にわたり同じ大手企業で働いているベテランメンバーもいるとのこと。実際、社員の定着率は90%以上。メンバー全員が心地よく働ける環境があるからこそ実現できている数字だろう。腰を据えて安定企業で活躍したい方にはぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る