株式会社東横イン 北戸田駅東口

株式会社東横イン 北戸田駅東口の転職・求人情報

株式会社東横イン 北戸田駅東口の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東横イン 北戸田駅東口の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東横イン 北戸田駅東口の事業内容を紹介します。

株式会社東横イン 北戸田駅東口
お母さん、ご安心ください。 息子さんは、週2回しか出勤してませんが、月24万円稼いでます。

☆『東横INN 北戸田駅東口』のオープニングスタッフ募集!
☆コロナ禍でも安定経営を実現!
☆未経験からのチャレンジもOK
☆働きやすい環境
└出勤は月8回のみ
└1日出勤したら次の日の午後から2日半の連休
└残業ほぼナシ
└有休が取りやすく消化率はほぼ100%(有休を1日取ると、7連休も可能♪)

【事業内容】
◆エコノミーホテルの運営
…………
*店舗数/334店舗(2022年4月28日現在)
*客室数/73,210室(2022年5月12日現在)
*店舗展開/高知県と佐賀県を除く45都道府県と海外6カ国で展開(2021年3月末日現在)

≪関連会社≫
●株式会社東横インホテル企画開発
●株式会社東横インアーキテクト
●株式会社東横イン電建
●株式会社東横インIT集客ソリューション

企業概要

株式会社東横イン 北戸田駅東口の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年(1986年)1月23日

従業員数

11,988人(2021年3月末日現在) ※パートタイム従業員含む
男女比/男性2:女性8

資本金

5,000万円

売上高

430億円(2021年3月期)<総資産:1,665億円、純資産:730億円、自己資本比率:43.8%>

代表者

代表執行役社長/黒田 麻衣子

取材担当者より

実際に出勤するのは月8日のみということで、フロントスタッフの皆さんがどのような1週間を過ごしているのかを伺ってみると、勤務明けにそのまま映画鑑賞やスポーツ観戦に行くという方が多いという。そのアクティブさに驚かされたが、それが可能なのは、仮眠や休憩はもちろん、お休みもたっぷり取れる勤務スタイルだからこそ。さらに、安定収入も得られるため、自分の趣味に没頭でき、オン・オフともに充実した生活ができるのだと実感した。コロナ禍で、一時売上が落ち込んだ同社だが、お客様はすでに戻ってきており、新規オープンも継続しているそうだ。そんな同社で、プライベートも大切にしながら、オープニングスタッフとして活躍できるチャンスが今、目の前にある。興味を持たれた方は、ぜひ応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る