ジェミー株式会社

ジェミー株式会社の転職・求人情報

ジェミー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェミー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェミー株式会社の事業内容を紹介します。

ジェミー株式会社
フルリモート&残業は月1時間以下!プライベート重視派エンジニアに最適な環境です。

★芸能界トップクラスのオーディションサイト『narrow(ナロー)』や
全国の学生団体が利用している大型サイト『college』(カレッジ)を運営
★SNS×オーディション型広告プロモーションの新事業もスタート!
★フルリモート&フレックス!お好きな場所でリラックスして働けます
★定時退社が基本(残業月平均1時間以下)でプライベートも充実
★年間休日129日!有休が取得しやすい環境です

■Webサイト(アプリ)制作
■Webサイト(アプリ)の企画・運営
■Web・印刷物のデザイン制作全般
■Web戦略(コンサルティング・SEO対策・広告代行・SNS運用など)

企業概要

ジェミー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年4月

従業員数

18名(2022年5月現在)

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役 渋谷 幸太郎

取材担当者より

今回入社されるエンジニアが一緒にお仕事に取り組むことになる、取締役兼ディレクターの大竹さんにお話を伺った。人柄は明るくオープンで、取材班に対しても話しやすい雰囲気を作っていただいたため、スムーズに取材を進めることができた。お仕事を進めていくうえで困ったことや要望などがあっても、伝えやすいのではないだろうか。また、お任せする業務についてはその人の性格やスキルなどを見たうえで決定するという。「顧客折衝などはすべて自分がやるので、やりたくないことは任せない。プログラミングだけしっかりやってくれれば、あとは望まない」とも話されていた。その言葉に嘘はないと、確信した。目の前の業務に没頭したい。そんなタイプの方にとってはこれ以上ない環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る