gf.K株式会社

gf.K株式会社の転職・求人情報

gf.K株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

gf.K株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

gf.K株式会社の事業内容を紹介します。

gf.K株式会社
100%自社内・転勤なし■残業少なめでプライベートとも両立できる■設立48年の安定企業です!

■物流サービス業務全般
(各種印刷物・販促品・賞品等の保管、管理業務/梱包・配送・発送業務/倉庫業務)
■応募キャンペーン運営業務
■ダイレクトメール発送代行業務
■クリーンルーム内製造業務
■電話対応代行業務
■情報処理業務
■顧客情報管理業務
■通信販売の受注管理業務
■ソフトウェア開発業務

企業概要

gf.K株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1974年8月28日

従業員数

295名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 横田 仁司

取材担当者より

設立から48年、総合物流サービス事業やBPOサービスを展開してきたgf.K株式会社。安定した経営基盤を持ちながら、まだまだ事業拡大を続ける勢いのある会社だ。今回はその事業の基盤を支えている、社内SEの増員募集である。取材では現場エンジニアの方に話を伺ったが、開発やインフラ整備はもちろん、課題ヒアリングや社内サポートなど幅広く業務を行っていることが分かった。同社であれば、ITのスペシャリストとして幅広く経験を積むことができるだろう。また、2019年にはアパレル物流専門のジーエフ株式会社のグループ会社となり、扱う案件やクライアントに広がりを見せたという。100%自社内であるが、継続して新しいことにチャレンジできる環境だと感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る