コスモエンジニアリング株式会社

コスモエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

コスモエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コスモエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コスモエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

コスモエンジニアリング株式会社
「エンジニアリングとメンテナンスを融合させた高品質の技術と安全を提供する会社」をビジョンとし、海外事業や新エネルギー事業にも積極的にチャレンジしております!

■エンジニアリング事業
■メンテナンス事業
■海外事業
■自社商品事業
■再生可能エネルギー事業
■エンジニアリングソリューション

企業概要

コスモエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1958年11月1日

従業員数

366名(2021年3月31日現在)

資本金

3億9,075万円

売上高

411億円(2021年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長  松林 和宏

取材担当者より

コスモグループの一員として安定した基盤を築いている同社。自社開発システム商品を多数生み出すなど、高い技術力を持つ企業である一方で、働きやすい環境づくりにも注力しているようだ。年間の休日はもちろん120日以上。さらには住宅手当や家族手当、子供手当などの手当が充実していることや、リモートワークの相談も可能であること、フルフレックスで生活に合わせた働き方ができることなど、挙げ始めるとキリがないほど魅力的なポイントがある。快適な働き方の中で技術も磨いていける、そんな環境を探している方はぜひ同社を選んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る