株式会社ソーシャルインテリア

株式会社ソーシャルインテリアの転職・求人情報

株式会社ソーシャルインテリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソーシャルインテリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソーシャルインテリアの事業内容を紹介します。

株式会社ソーシャルインテリア
よいものが、循環する社会へ。

***よいものが、循環する社会へ***
国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』を事業の柱に成長を続ける当社。インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、私たちはこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けます。

***事業内容***
◆新品家具・家電のサブスクリプションサービス
「サブスクライフ」の企画・開発・運営

◆家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット
「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

◆オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス
「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供

【拠点】
青山オフィス/東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F

【取り扱いブランド(一部抜粋/順不同/敬称略)】
・journal standard Furniture
・ACME Furniture
・スノーピーク Snow Peak
・バルミューダ
・コクヨ 他多数
★600ブランド12万種以上のアイテムを取り扱っています。

【導入企業(一部抜粋/順不同/敬称略)】
・株式会社サイバーエージェント
・ラクスル株式会社
・日本コバック株式会社
・キンコーズ・ジャパン株式会社 他多数

企業概要

株式会社ソーシャルインテリアの企業概要を紹介します。

設立

2016年11月9日

従業員数

50名
平均年齢/34歳

資本金

1億円 ★2022年3月に約22億円の資金調達を実施

代表者

代表取締役 町野 健

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、サブスクリプションサービスの中でも珍しい「インテリア」にフォーカスした事業を展開する「ソーシャルインテリア」だ。業界に新しい価値観を持ち込んだパイオニアとして、また急成長中のスタートアップとして、注目の企業と言えるだろう。そんな同社のオフィスは、意外にもとても落ち着いた雰囲気で取材班は驚かされた。ただし、“よいものが、循環する社会へ”というテーマについてお聞きすれば、その熱量は凄まじい。そして、皆さんが何とも楽しそうに、チーム皆で新しい仕事を切り拓いていくことの面白さを話してくださった。事業として、あるいは急成長中の会社として、大いに魅力的な転職先である同社。その中身には情熱的でありつつ、プロとして自律できる社風があった。同社の皆さんは、自身の仕事も、会社の成長も、しっかり楽しんでいる。皆さんの笑顔からそう感じられる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る