株式会社ヴァン・ドゥーフ

株式会社ヴァン・ドゥーフの転職・求人情報

株式会社ヴァン・ドゥーフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴァン・ドゥーフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴァン・ドゥーフの事業内容を紹介します。

株式会社ヴァン・ドゥーフ
3月に新築ビルに移転オープンしたばかりの新しいお店を一緒に盛り上げていきましょう!

飲食店経営(3店舗)

★Manzovino(マンツォヴィーノ)
進化系焼肉のお店

★Osteria Bubbino(オステリア ブッビーノ)
イタリアン・オステリア

★semi(セーミ)
パティスリー

※現在、ケータリング専門店の新規オープンに向け準備中です!

企業概要

株式会社ヴァン・ドゥーフの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

従業員数

22名(正社員9名、アルバイト13名)
平均年齢/30歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/90%

資本金

300万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

テレビや雑誌などのメディア出演実績多数!

代表者

代表取締役 日 哲博(43歳)

取材担当者より

現在、日本橋人形町にイタリアン・焼肉・スイーツ店を3店舗展開している「ヴァン・ドゥーフ」。オーナーの日氏(43歳)は、国立大学を卒業後、小さい頃からの夢であった料理人を目指し、国内外の有名店で修行を積んできた。その後、いくつかの有名店でシェフを務め、人形町に自身の店(イタリアン)を構えた。食材・調理法にとことんこだわり、調理中もお客様が食べている様子などを見ながら、一品一品心を込めて提供してきた。現在社員数は22名。社員一人ひとりが仕事・プライベートの両方でもっともっと幸せになれるよう経営に尽力している。今回の募集はホール・キッチンともに経験者はもちろん未経験者も大歓迎だ。成長している会社で、いろんなことにチャレンジしながら自分も成長したい・可能性を拡げていきたいという方にぜひオススメしたい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る