株式会社Nautik

株式会社Nautikの転職・求人情報

株式会社Nautikの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Nautikの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Nautikの事業内容を紹介します。

株式会社Nautik
会社は秋葉原にも近く各方面からのアクセス抜群!社長もITエンジニア出身で誰よりエンジニア思い。設立3年の今、新しい仲間を増やして会社をさらに成長させるため積極採用!

ITシステム開発及びアプリケーション開発

企業概要

株式会社Nautikの企業概要を紹介します。

設立

2019年4月9日

従業員数

6名(2022年4月1日時点)
平均年齢/29.1歳
中途入社者の割合/80%

資本金

4,000,000円

代表者

代表取締役 宇田川 生

取材担当者より

JR秋葉原駅も徒歩圏の「地下鉄淡路町駅」を最寄駅とするNautikを訪問。代表の宇田川さんと社員の皆さんが笑顔で迎え入れてくれました。ラウンジのソファに全員で座り和やかなムードの中で取材は進行。代表自身がIT業界の経験のなかで、仕事の価値観や将来のビジョンを共有できる仲間たちと立ち上げた会社だそうです。社員さんたちを一人ひとり取材しながら、互いを信頼しあっている人間関係の良さが自然と伝わってきました。

社内にはゲーム機のほか、カードゲームやボードゲームがたくさん置いてあり休憩中や仕事終わりに社長も交えて皆で盛り上がることも多いとか。仲の良さが伝わるエピソードでした。「Nautik(ノーティック)」という、何となくドイツ語風の興味深い社名について聞いたところ、「創業メンバーのイニシャルを並べたものだ」と社長。航海という意味もあるらしく、これから飛躍の可能性を秘めた若きIT企業にぴったりだと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る