株式会社大成電機の転職・求人情報

株式会社大成電機の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大成電機の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大成電機の事業内容を紹介します。

株式会社大成電機
今までの経験も大切ですが、新たな環境で頑張りたい方、ステップアップしたい方など、一人一人の意欲を重視した採用を行ないます。若手だけでなく、40〜50代前半の方も大歓迎です。

■高低圧受電盤、自動制御盤、監視盤、計装盤、分電盤の設計製作
■ビル、店舗等の屋内外配線電気工事の設計施工、保守管理
■各種プラント設備に関する屋内配線、電気工事の設計施工、保守管理
■汚水処理、排水処理制御関連の施設、設計施工
■電気機器、電子制御機器電気工事材料等の販売業務

企業概要

株式会社大成電機の企業概要を紹介します。

設立

昭和53年8月

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 古川 良平

取材担当者より

制御盤の設計、製造、工事まで一貫して自社で手がけている大成電機。同社の環境では社員個人の裁量に任せるシーンが多いらしく、自発的・主体的に行動する社員が多いそう。「失敗してもいい。チャレンジすることが大切」という考え方があるからこそ、社員それぞれが自分の目標に向けて貪欲に挑戦できており、働きやすい環境となっている。また、社員は1人でコツコツと仕事を進める職人気質な方が多いようだ。自分の目標に向け、集中して仕事に向かえる同社なら、きっと技術がスピーディに磨かれていくことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る