株式会社HONEST STAFF

株式会社HONEST STAFFの転職・求人情報

株式会社HONEST STAFFの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HONEST STAFFの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HONEST STAFFの事業内容を紹介します。

株式会社HONEST STAFF
意欲重視の採用です!応募資格に当てはまる方は全員面接◎ここから新たな一歩を踏み出したい方はおすすめです。

≪ここで働く魅力をご紹介!≫
★事業拡大に伴い10名以上を積極採用!
★未経験大歓迎!ビジネスマナーから学べる1ヵ月の研修からスタート。
★飛び込みや新規開拓なし!お客様のフォローに注力できる!
★売上が前年比220%アップ!急成長ベンチャー企業
★応募者全員面接!やる気と人柄重視!

■人材派遣業
携帯電話等、通信関連サービス等の
販売業務を中心に委託・請負サービスを提供。
その他単純作業、イベントスタッフ確保等
各種スタッフィングも展開しています。

■アウトソーシング
販売促進・イベント運営・事務局運営を展開。
ご要望に合わせて臨機応変に対応します。

■イベントキャンペーン
商品のPR効率を最大化するため、
運営管理を一手に行います。

■人材育成
スタッフの育成に重点を置いている当社。
実績の最大化方法と、コンプライアンスを徹底的に落とし込んでいます。
研修や講習会の依頼もお任せください。

企業概要

株式会社HONEST STAFFの企業概要を紹介します。

設立

2021年6月

従業員数

70名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役/佐藤 壮一郎

取材担当者より

関わる全ての人に対して常にHONEST(誠実)に行動し続け、設立2年目にして売上が2.2倍に伸びるなど着実に成長を続けている同社。その勢いを裏付けるかのごとく、若い社員の方が多く、代表は28歳で、今回取材に同席されたメンバーも最年長で33歳!とにかくフレッシュな印象で、一人ひとりが目標を持って仕事を楽しんでいると感じた。
代表自身は順風満帆なキャリアを歩んでいるように見えるが、実は派遣スタッフから社会人経験をスタート。人材コーディネーターとして活躍した経験もお持ちで、当事者意識があるからこそ、「どんな人でもキラキラと輝ける場所を見つけてほしい」という同ビジネスへの熱い思いを伺えた。事業成長の意欲も強く、若いながらもスピーディーな意思決定と、社員への透明性の高い経営方針で、これからもさらなる成長が期待できそうだ。そんな会社にジョインしたい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る