株式会社エクシード・ワンの転職・求人情報

株式会社エクシード・ワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクシード・ワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクシード・ワンの事業内容を紹介します。

株式会社エクシード・ワン
社員1人ひとりの“挑戦したい”気持ちを大切に、かつ全力サポートします!

自社パッケージの開発や販売
システムエンジニアリングサービス
クラウド運用・構築   
Azure/Microsoft365の受託開発

企業概要

株式会社エクシード・ワンの企業概要を紹介します。

設立

1999年12月9日

資本金

12,844,000 円

代表者

代表取締役 野呂 清二

取材担当者より

取材時に印象だったのは、代表を含め多数の社員の方々が取材のために集まってくれていたことだ。取材は総勢8名ほどで行われたが、社員の方それぞれが質問に答え、意見を出し、「こうすれば自社の魅力が伝わるのでは」と新しいメンバーを向けることに対して会社全体としてワクワクしている気持ちが伝わってきた。また、雰囲気は暖かく、代表に対して周りのメンバーが随時ツッコミをいれるほど。立場や年次に関わらず、フランクで暖かい同社なら、きっと転職後はすぐに環境に慣れ、自分のスキル磨きに注力していけることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る