株式会社AART

株式会社AARTの転職・求人情報

株式会社AARTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AARTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AARTの事業内容を紹介します。

株式会社AART
『AART(ああると)』は、提供するITサービスを通してお客様をはじめ、その先にある社会へ向けて安心を提供することができる企業を目指します!

◆ストレージ構築・運用保守サービス
・ストレージの新規導入、設計、構築
・新規システム構築に伴うデータ移行
・新規ストレージへのハードウェア更改
・DR環境構築に伴う技術支援
メインフレームからオープン系まで企業ITインフラで使用するストレージの導入、設計、構築、保守サービスを提供しています。

◆システム構築・技術支援サービス
・システム構築
・ソフトウェアバージョンアップ
・技術支援サービス
・運用保守サービス

企業概要

株式会社AARTの企業概要を紹介します。

設立

2017年2月20日

従業員数

12名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 三井(現役エンジニア)

取材担当者より

後ろ向きで自分勝手な人と一緒に仕事をするのは難しい。もっと言えば、誰でも「イヤ」だろう。今回取材に伺った『AART』については、その心配は一切必要ない。実際にお話をお聞きした皆さんが口を揃える同社の魅力は「人の良さ」だ。仕事のしやすさはもちろん、エンジニアとしてのキャッチアップやスキルアップを考えた時でも、この社風は大いに心強い。若手からベテランまで、全員がプレイヤーとして活躍する同社ではなおさらだ。その上、手がける仕事は安定した長期案件が中心であり、『全社員の平均年収500万円以上』という、同社の規模ではとてもレアな好待遇まである。この先もずっとエンジニアとしてのキャリアを歩きたい。あなたがもしそんな風に思うのなら、今回の募集はまさに、理想の環境に繋がる入り口となるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る