株式会社アスケイドの転職・求人情報

株式会社アスケイドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスケイドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスケイドの事業内容を紹介します。

株式会社アスケイド
NII、ソニー、SME、富士通などとの取引を実現している当社。研究開発や新規サービス開発など、まだ前例のない開発を強みにしています。

≪アスケイドの魅力≫
★100%受託プロジェクト/口コミによる依頼多数
★AIやIoT、スパコン、MaaS、ブロックチェーン、メタバースなどの開発案件
★年間休日126日
★裁量労働制(フレックスタイムも選べます)
★フルリモートOK
★日本全国からの応募歓迎
★服装自由
★自己申告による社外セミナー積極参加制度(費用会社負担)ほか
★昇給年1回
★賞与年2回
──────
■システム・コンサルテーション(要求分析/システム提案/アーキテクチャ提案)  
■システム構築(プロトタイプ開発/コア開発/技術マネジメント) 
■技術ブレイン・サービス(技術コンサルテーション/システム評価支援/技術評価・分析)

企業概要

株式会社アスケイドの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月3日

従業員数

17名(2021年2月現在)

資本金

4000万円

売上高

3億2000万円(2021年2月実績)←2億9000万円(2020年2月実績)

代表者

代表取締役社長 崎山 徹
SI企業A社の研究開発部長を経験後、アスケイドを設立。

取材担当者より

NII、ソニー、SME、富士通などとの取引を実現している同社。研究開発や新規サービス開発など、まだ前例のない開発を強みにしているという。今回の取材では現場のエンジニアや代表の崎山氏に話を伺うことができた。業界最大手の企業や国立の研究機関からどのようにしてプロジェクトを獲得しているのか。
「弊社のプロジェクトは基本的に口コミによるものがほとんどです」。そう語るのは同社代表の崎山氏。同氏によると、強みである技術力の高さや独自の開発手法(VCS)により、顧客のイメージに近いシステムを形にできるため、多くの依頼が寄せられているとのこと。単に仕様書を形にする開発ではなく、顧客と併走しながら前例のない開発に挑む同社だからこそ、高い信頼を獲得できているのだと感じた。注意していただきたいのは同社のプロジェクトは最先端ゆえ、求人上で詳細を出せないものがほとんどだということ。詳細はぜひ面接で確認いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る