08ワークス株式会社

08ワークス株式会社の転職・求人情報

08ワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

08ワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

08ワークス株式会社の事業内容を紹介します。

08ワークス株式会社
設立当初からユーザー数約300万人を擁する業界No.1サービスや日本最大級の家電小売チェーンのシステムなどに携わり、安定した経営を実現しています。

≪当社の魅力≫
★設立以来プライム案件100%
★100%自社内開発※常駐はありません
★フルリモートでの勤務&服装自由
★7名で数億を創出!生産性の高い組織
★オンライン上で勉強会を開催
★PM/PLクラスのメンバーが多数在籍

【事業内容】
■コンピュータソフトの開発及び販売
■ウェブ・モバイルサイトの制作及び運用
■ネットワークインフラの構築及び保守
■サービスロボット開発事業

設立当初から大手家電量販店や業界No.1のネット写真系サービスの開発に携わっています。景気の並に左右されず、一定の収益を確保。安定した経営を実現しています。

企業概要

08ワークス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社Jストリーム
・しまうまプリントシステム株式会社
・日本ユニシス株式会社
・株式会社ヤマダ電機
・株式会社インターナショナルスポーツマーケティング
・都立産業技術研究センター
・株式会社D2C dot
・株式会社ソニー・ミュージックマーケティングユナイテッド

設立

2007年8月8日

従業員数

8名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 松崎 泰之

取材担当者より

設立当初からユーザー数約300万人を擁する業界No.1サービスや日本最大級の家電小売チェーンのシステムなどに携わり、安定した経営を実現している同社。プロジェクトは100%プライム。クライアントとは強固な関係を構築することでリーマンショックやコロナ禍も乗り越えてきたという。そもそも同社にはPMPLクラスのエンジニアが多く在籍しており、取引先でも指名をもらうことが多いとのこと。他のIT企業が入り込めないようなシステムの根幹の部分を任されることが多いため、独自性の高いノウハウの蓄積につながっているという。専門性の高いナレッジを有している同社だが、今後は規模ともに拡大していく予定とのこと。早期のキャリアアップも実現できるタイミングをぜひ見逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る