データアナリティクスラボ株式会社の転職・求人情報

データアナリティクスラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データアナリティクスラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

データアナリティクスラボ株式会社の事業内容を紹介します。

データアナリティクスラボ株式会社

■データ分析受託事業
■データ分析コンサルティング事業

<認定>
・有料職業紹介事業者(許可番号13-ユ-311165)

企業概要

データアナリティクスラボ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年4月26日

従業員数

49名

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 近藤 雅彦

取材担当者より

現代社会でビジネスを成功に導くためには、データとデジタル技術を駆使する必要がある。DX時代の本格的な到来に伴い、データサイエンティストの存在価値が急速に高まっている。しかし、圧倒的な人材不足が課題だ。各所で育成環境が整備され始めているが、ITスキルとマーケティング知見を必要とするスペシャリストということもあり、人材不足の解消にはいたっていない。
同社はこの現状を打破すべく、業界のトップランナーが集結して設立された貴重な企業である。設立から3年余りであるものの、すでに国内有数の企業と多数の取引を重ねるなど、同社に寄せられる期待は大きい。圧倒的成長を遂げる業界の中で、今後同社の存在意義はますます拡大していくことが予想される。今回入社する方にとっても、将来の可能性を広げながらキャリアを構築できる大きな価値を手にできると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る