株式会社グラントンの転職・求人情報

株式会社グラントンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グラントンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グラントンの事業内容を紹介します。

株式会社グラントン
独学・スクール修了の実務未経験者の方も、ぜひご応募ください!

<グラントンの魅力>
★実務未経験・経験浅めの方歓迎!
★最初から自社サービス開発を担当
★上流から一貫して携われる
★会議や仕様書作成は最低限のみ
★月給27万円(年収400万円)スタート
★将来は年収1000万円可能
--------------------------------------

■クラウドサービス、アプリの開発・販売
┗スマホ固定電話サービス[03plus]など

企業概要

株式会社グラントンの企業概要を紹介します。

設立

1999年7月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 井本賀津雄

取材担当者より

同社の考えは特徴的。“プログラマに社交性はいらない”…そんな他社ではなかなか聞かないワードも取材中に飛び交った。その裏には、自社サービス開発の本当の醍醐味を知ってほしい・プログラミングに没頭してほしい、そんな代表の願いが込められている。「エンジニアのスキルアップのために、新規サービスを立ち上げたこともある」など、利益第一ではなく、社員のことを思った行動が素敵だと思った。
メンバーそれぞれが、“一人ひとりがエキスパート”という理念を持って業務に取り組んでいるが、誰かの体調が思わしくない時や不在時にはみんなでカバーし合っているとのこと。取材中も、疑問や不安にも丁寧に応えてくださる印象があった。実務未経験や経験が浅い方にこそ、将来を見据えて同社の環境を選んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る