株式会社リグラス

株式会社リグラスの転職・求人情報

株式会社リグラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リグラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リグラスの事業内容を紹介します。

株式会社リグラス
平均年齢26歳、99%の社員が未経験入社でありながら、入社3年以内に年収1000万プレイヤーとして活躍する社員が多数!

■不動産分譲事業
■不動産流通事業

<免許登録>
東京都知事(3)第95612号

企業概要

株式会社リグラスの企業概要を紹介します。

設立

平成25年6月24日

従業員数

31名(2023年4月現在)
平均年齢/29歳

資本金

900万円

代表者

代表取締役/原幸平

取材担当者より

平均年齢26歳、99%の社員が未経験入社でありながら、入社3年以内に年収1000万プレイヤーとして活躍する実績がある。それが株式会社リグラスだ。その成長の秘訣には圧倒的な成果主義が関係している。昇給や昇格、インセンティブに直結する“数字”が明確に目標とされているので、モチベーション高く取り組めるそうだ。また、リグラスアワード(表彰式)で高い成績を残した社員を称え、お互いに切磋琢磨できるというのもポイントになっている。数字を達成するためには大変なこともあるが、根性論ではなく、独自の管理アプリを活用しロジカルに営業を行うことでより成果を生み出しやすい環境もあり、早期に成功体験を積み重ねることができる。自己成長を目指す強い想いがある方には是非オススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る