株式会社設の杜コンサルタント

株式会社設の杜コンサルタントの転職・求人情報

株式会社設の杜コンサルタントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社設の杜コンサルタントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社設の杜コンサルタントの事業内容を紹介します。

株式会社設の杜コンサルタント
男女活躍中です☆

◆建物に係る保全業務(非破壊調査・法令点検、建物の長寿化、避難安全検証、省エネ診断等)
調査・点検、企画提案、保全計画、改修設計、構造物の非破壊調査・診断・設計・耐震診断・長期修繕計画、長寿命化計画策定

◎加盟団体
(社)東京都建築士事務所協会
NPO法人 耐震総合安全機構
NPO法人 たてもの保全NET
日本耐震天井施工協同組合

企業概要

株式会社設の杜コンサルタントの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月

従業員数

5名(2022年3月現在)

資本金

500万円

代表者

代表取締役 中野 剛

取材担当者より

中野社長は起業する前から途上国の子供達を支援。常に社会貢献につながる点を仕事や会社経営でも重視している。
建物の防災関連設備の定期点検は、法律が改正され、義務として定期点検は必要になっている。そのため、ニーズの高い分野であり、構造物全体の調査・点検も未曾有の震災の影響で市場が拡大している。今後も地震や災害大国ニッポンだからこそ同社の事業意義は間違いなく上がっていくだろう。

設立から10年を越えた同社には多くの案件が舞い込んできている。誰もが知る大手のデベロッパーとの取引、多くの官公庁案件の受注。安定の中で広く・深く技術を習得できるはずだ。将来は建物の安全を守るプロとしてキャリア歩んでいける。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る