株式会社ビースタイルホールディングス

株式会社ビースタイルホールディングスの転職・求人情報

株式会社ビースタイルホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビースタイルホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビースタイルホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社ビースタイルホールディングス
グループ初の自社内エンジニア募集!ゆくゆくは自社サービス開発にも携われます/フルリモートOK

傘下グループ会社の経営管理、及びそれに付帯する業務
<グループ会社>
株式会社ビースタイル スマートキャリア
株式会社ビースタイル メディア
株式会社ビースタイル バリューテクノロジーズ
株式会社ビースタイル ギグワークス
株式会社ビースタイル チャレンジ
ロングテールサポート株式会社

企業概要

株式会社ビースタイルホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2002年7月5日

従業員数

364名(パート含む、2022年4月1日時点)

資本金

86,405,000円

代表者

代表取締役社長 三原 邦彦

取材担当者より

2002年に当時まだ珍しい「パートタイム型人材派遣サービス」で創業したビースタイルホールディングス。当初から家庭にいて才能を発揮する場のなかった主婦らの労働意欲に目をつけ、2010年には全国で主婦に特化した求人媒体(現「しゅふJOB」)を開始。2012年には「時短×ハイキャリア」の人材を提供する「スマートキャリア」を始めるなど、常に新しい働き方やワークスタイルで時代を切り拓いてきた。2020年には持ち株会社である同社が傘下の企業を統括する体制へと移行し、現在は株式上場を目指しているという。コロナ以降の新しい時代に適応する中で、働き方も変化を続けている。今回、自社内で活躍する開発エンジニアを募集する背景には、新たな時代の変化を取り入れるためにもIT戦略の基盤を整える必要性を感じたという。新たな成長を実現したいという強い思いが経営を支えているようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る