株式会社キー・ステーション21

株式会社キー・ステーション21の転職・求人情報

株式会社キー・ステーション21の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キー・ステーション21の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キー・ステーション21の事業内容を紹介します。

株式会社キー・ステーション21
未経験からIT業界でのキャリアを始められる!技術志向の方は“インフラエンジニア”、接客志向の方は“SES営業”のポジションが向いています!

■情報システムの設計・開発およびソフトウェアに関わる技術支援(開発支援・運用支援)
■情報システムの運用・管理に関わる技術支援
■ソフトウェアに関する調査・研究・開発および販売
■情報システムの構築および利用に関するコンサルティング並びに技術要員の研修および育成
■IT技術者の派遣

【加入団体】
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・一般社団法人 東京都情報産業協会

【登録番号】
・プライバシーマーク(第17002667号)
・労働者派遣事業(派13-308734)

企業概要

株式会社キー・ステーション21の企業概要を紹介します。

設立

平成9年10月22日

従業員数

15名

資本金

2,150万円

売上高

4億円(2021年9月/24期実績)

代表者

代表取締役執行役社長 篠原 誠

取材担当者より

“続ける事がスキルになる”
一見当たり前かも知れないが、どの業界でも活かせるスキルを身につけられるかといわれると、疑問符が残る仕事も多くあるだろう。その点、転職を経て“次の会社では長く働ける仕事に就きたい”と考える方にとっての魅力が同社にはつまっている。
まず、同時に募集する営業もエンジニアも、未経験から新しいキャリアを築くことができる点だ。IT分野でのテクニカルなスキルを身に付けたいならエンジニア。コミュニケーション力を活かしたキャリアを志向するなら営業。どちらもこれから隆盛する業界でのノウハウを習得できるポジションだからこそ、あなたの市場価値は確かに高まっていくだろう。
そのチャンスが転がる同社での仕事をぜひ転職先の1つとして検討していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る