株式会社中谷本舗

株式会社中谷本舗の転職・求人情報

株式会社中谷本舗の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社中谷本舗の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社中谷本舗の事業内容を紹介します。

株式会社中谷本舗
奈良県の名産品【柿の葉寿司】で有名。創業101年の老舗店です。

名産寿司製造販売【屋号:ゐざさ】

大正10年、名峰・大台ケ原に抱かれた上北山村で中谷本舗は創業し、2021年に100周年を迎えることができました。 米屋として誕生した当社は、先代夫婦が大台ケ原名物として「ゐざさ寿司」を考案したのを契機に、「ゐざさ」を屋号として奈良・奥吉野の郷土の味をご提供する「名産寿司」のメーカーとして生まれ変わりました。それから半世紀以上。伝統に根差しつつも、新たな食文化の創造を目指して商品開発に努めて参ります。

現在、ゐざさは奈良県内に8店舗、首都圏に2店舗。柿の葉寿司を主とした名産寿司の販売店を営業しております。

企業概要

株式会社中谷本舗の企業概要を紹介します。

設立

大正10年(1921年) ※創業

従業員数

280名

資本金

4,000万円

売上高

31億円(平成31年度) ※年商

代表者

代表取締役社長/中谷 昌紀

取材担当者より

奈良県の名産品【柿の葉寿司】で有名な中谷本舗さん。創業時はお米屋さんだったこともあり、お寿司に限らずお米に関する商品を幅広く企画しているそうです。食が好き、お寿司が好き、お米が好き。そんな方に是非チャレンジしてほしい求人です!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る