株式会社明誠

株式会社明誠の転職・求人情報

株式会社明誠の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社明誠の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社明誠の事業内容を紹介します。

株式会社明誠
<現場管理/施工スタッフ募集>足場架設とロープ作業の両方の工事に対応可能でニーズ急増中!「ワンランク上の技術習得と大幅な収入アップ」を実現しませんか?●研修受講後は月給7万円アップ

■外壁塗装工事
■雨漏り工事
■漏水工事
■大規模修繕工事
■マンションリニューアル工事
■リノベーション工事
■増改築工事
■ドローン撮影
■その他住宅に関する工事全般

企業概要

株式会社明誠の企業概要を紹介します。

設立

2008年5月26日

従業員数

10名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 本間 幸紘

取材担当者より

足場を組んでの大規模工事だけでなく、狭い場所でも効率良く作業を進められる「ロープアクセス」の技術をもち、引き合いが急増中という明誠。2008年の設立以来、都内を中心に着実に実績を築いている。

社員数10名と小規模な企業ではあるが、「賞与年2回」「土日休み」「残業代全額支給)」「実働7時間」など、社員の働きやすい環境づくりに力を入れていることも同社の魅力だ。さらに、今回募集の2職種もともに未経験OKなど、人材育成にも積極的に取り組んでいる。

「将来性+働きやすさ+人材育成」の3つが揃った同社だけに、今後も多くの案件や人材が集まるだろう。今後のさらなる飛躍が楽しみな企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る