株式会社ゲートオンロジスティクスの転職・求人情報

株式会社ゲートオンロジスティクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゲートオンロジスティクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゲートオンロジスティクスの事業内容を紹介します。

株式会社ゲートオンロジスティクス
社員仲良好!収入重視、プライベート重視など、転職する上で大切にしたいことをぜひお聞かせください!

■一般貨物運送事業[関自貨第20425号]
■貨物自動車利用運送業
■倉庫管理(商品管理)
■流通加工
■梱包及び発送業務
■一時保管業務

―――――
【設備・車両】
・大型車(低床ウイング)9台
・7t車(ウィング車、平車)3台
・4t車(ウイング車、ゲート車、ユニック車等)34台
・2t車(ショート箱車、ロング箱車、平車、幌車等)34台
・車両数 計80台
<その他>
・フォークリフト4台
・本社倉庫

企業概要

株式会社ゲートオンロジスティクスの企業概要を紹介します。

設立

平成18年2月(一般貨物運送事業許可取得)

従業員数

120名(社員パートを含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 小笠原 伸恭

取材担当者より

取材の中で印象的だったのは面接のスタンス。スーツで、定型文のような志望理由を語る面接の印象はまず捨ててほしい。同社では、面接は「自社を知ってもらう場」という考えで、求職者の疑問や転職先でどのように働きたいのかをしっかりとヒアリングし、1人ひとりに合った働き方を提示しているそうだ。また、採用担当の方だけではなく、実際に働く社員と会話できる時間や職場体験のような形で運転することになるトラックを紹介するなど、面接時にできる限り「働くイメージ」を持ってもらえるような面接を実施している。だからこそ、入社後のギャップがなく、長年同社でドライバーとして活躍している方も多いのだそう。もしこの求人を読んで少しでも興味をお持ちいただけたなら、ぜひ一度同社に応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る