縁エキスパート株式会社 東京支店の転職・求人情報

縁エキスパート株式会社 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

縁エキスパート株式会社 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

縁エキスパート株式会社 東京支店の事業内容を紹介します。

縁エキスパート株式会社 東京支店
建設から家具のオーダーメイド、靴磨きにフィギュアガチャ…。面白くて新しいコトを社員全員で創っています!

◆建設工事
◆建設技術者派遣・育成
◆警備業
◆カッター工事業
◆各種受託業務
◆販売等

一般労働者派遣事業:派23-301015
有料職業紹介事業:23-ユ-300647

企業概要

縁エキスパート株式会社 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

2006年9月

従業員数

704名 ※グループ計:1000名

資本金

2,000万円

売上高

27億円(2020年8月)※グループ計:150億円(2019年3月)

代表者

代表取締役 辻 亨

取材担当者より

NIYUグループの一員として安定基盤のもと事業を拡大してきた縁エキスパート株式会社。同社に東京支店が生まれたのは5年前だ。社内やグループ間で培ったノウハウとナレッジを武器に、若手メンバーも含めた新たな組織として躍進を遂げている。今後は本社と同様に支店内で独立した建築工事部門の立ち上げや、新たな事業の創出にも取り組んでいきたいという。

「東京支店はこれからが面白いタイミングです。だからこそ、社員の様々な意見を取り入れ、全員で新しいものを創っていきたいと思っています」

少数精鋭だからこそ、一人ひとりが密に連携し、同じ目標に向かって歩んでいる同社。安定とベンチャーマインドの両方を持ち合わせたフィールドは、きっと有意義な成長をもたらしてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る