Marvel株式会社

Marvel株式会社の転職・求人情報

Marvel株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Marvel株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Marvel株式会社の事業内容を紹介します。

Marvel株式会社
社員全員が開発エンジニア!業界経験豊富な代表・役員がスキルアップをサポートします。経験半年〜でもOK!これまでの経験よりもやる気やポテンシャルを重視した採用を行っています。

★最初からフルリモートOK!全国募集
★働く場所・服装に決まりなし!自由度高く働ける
★モダンな技術を使用した開発がメイン!開発好きにはこの上ない環境
★年間休日123日以上、残業ほぼなしのストレスフリーな働き方

【メディアサービス事業】
自社のオリジナルプロダクトを開発しています。位置情報を使う事で日常や体験を可視化し、さらに新しい体験、人との繋がりを生み出すプロダクトを創造しています。

【デジタルマーケティング事業】
デジタルテクノロジーを駆使してビジネス戦略の立案から実行までを支援します。

【システムインテグレーション事業】
IT戦略・企画立案から運用保守までワンストップで提供。

企業概要

Marvel株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年11月

従業員数

55名(入社予定含め68名)
平均年齢/29歳
男女比/男性8:女性2
中途入社者の割合/100%

資本金

100万円(1000〜2000万に増資予定)

代表者

代表取締役 河畑 福太郎
グルメ情報企業で中期戦略の立案、業務コストの削減の提案。大手HD企業ではサイバーセキュリティシステムの導入、人材派遣会社の統合案件ではPMOを担当。アパレル企業ではマーケティング領域のコンサルも経験。

取材担当者より

“全技術者に見ていただきたい”これが同社への取材を終えた直後の感想だ。

これまで多くのエンジニアに会ってきた中で「開発をしたかったのに結局開発ができなかった…」という技術者をたくさん見てきた。

そんな方々と同じ想いを持ったエンジニアが同社に集まっている。

開発をする、最新技術に携わるという夢を叶えるためにみんな同社を選んでいるのだ。

集まる理由は一目瞭然。モダンな言語やフレームワークを使って開発しており、記事の共有や勉強会を開くなど業務外でも情報のキャッチアップは怠らない技術者集団。ベテランのエンジニアさえもスキルアップをいまだに実感する環境なのだとか。

働き方もフルリモートかつ服装のしばりもない、残業もなければ年間休日も123日と申し分ない。全員が「自由!」「楽しい!」と声を揃えて言っているようだ。

同社なら本当の意味で仕事を楽しめると思う。ぜひ、あなたに応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る