株式会社アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパンの転職・求人情報

株式会社アイケンジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイケンジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイケンジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社アイケンジャパン
お客さま、お取引先、そして社員とその家族、係るすべての人と信頼し合える企業を目指して、今後も成長を続けていきます。

■アパート等の企画・販売
■アパート等の設計・施工・監理
■不動産管理・売買仲介
■前各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社アイケンジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成18年8月18日

従業員数

121名(2021年6月末現在)
平均年齢/33歳

資本金

1億円

売上高

92億円(2021年6月期)

代表者

代表取締役/中島 厚己

取材担当者より

AIKEN JAPANのロゴマークは「Aiken japan」「Apartment」「Active」の3つの頭文字「A」を企業理念である3つの「I」(愛・Eye・I)が支えるデザインになっている。仕事、会社、仲間、そして家族を愛し、信頼し合い、時代の流れを正しく見据えながら、自分を律し何事にもチャレンジしていく、そんな想いが込められているのだという。取材を通し、まさにロゴに込められた想いを実現している会社だと感じた。3つの企業理念の中でも特に強く感じたのは「愛」だ。「社員全員が家族を大切にできる会社をつくりたい。」という代表の想いから設立された同社は、社員に対する愛がとても深い。そのため、これ以上ない働きやすい環境が整っており、家庭を大切にするからこそ、自分のことも大切にでき、自分らしく働ける…そんな好循環なサイクルができている。家庭と仕事、どちらも両立させながら、社内SEとしてのやりがいも感じたい方にぜひとも応募してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る