山三交通株式会社

山三交通株式会社の転職・求人情報

山三交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山三交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山三交通株式会社の事業内容を紹介します。

山三交通株式会社
社員同士の仲が良いことも自慢!山三交通で、タクシードライバーデビューしませんか?

★「働きやすい職場認証制度」認定事業者
★「健康優良企業 銀の認定証」取得
★ママLOVESタクシー(女性ドライバー) 応援企業

\都内最大級のタクシーグループ 「チェッカーキャブ」加盟会社/
車輌台数:161台&全車カーナビ付き
・JPN TAXI・・・79台
・クラウンコンフォート・・・16台
・セドリック・・・52台
・セレナ・・・11台
・アルファード・・・1台
・NV200・・・1台
・NV350・・・1台

事業内容:タクシー業

企業概要

山三交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年(1960年)8月19日

従業員数

280名(2022年5月期)
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

5,000万円

売上高

20億4,200万円(2019年9月度)

代表者

代表取締役社長 秋山利裕

取材担当者より

山三交通の良さは、なんといっても教育の手厚さだろう。専任の教育チームがあり、お客様と出会いやすいエリアやリピートをもらえる接客方法を教えてくれるという。また、現役ドライバーが同乗して、1日で回るオススメのルートや接客の流れを直接教えてくれる体制も当社ならではだ。では、なぜそこまで研修に力を入れているのか。それは、「歩合制」に恐れる人を少しでも減らしたいからだと採用担当は語る。時間にゆとりがある働き方の魅力に加えて、ある程度の収入が維持できるようになれば、タクシードライバーほど自分のペースで働きやすい仕事もないだろう。歩合制の中でも安定して収入を得るための知識やテクニックを教育してくれる同社なら、仕事も趣味も頑張れるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る