Rotoworks株式会社

Rotoworks株式会社の転職・求人情報

Rotoworks株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Rotoworks株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Rotoworks株式会社の事業内容を紹介します。

Rotoworks株式会社
『出世よりも市場価値の向上』を目指すならぜひ当社へ。

■システムエンジニアリングサービス
■業務系システムの設計・開発・運営
■ネットワークインフラの設計・構築・保守
■Webサイト・Webシステムの企画・開発・保守

企業概要

Rotoworks株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年11月8日

代表者

代表取締役 小林 宏知

取材担当者より

今回の取材では、同社の代表・小林氏にお話を聞くことができた。エンジニアだという同氏は、以前はフリーランスだったそうだ。なぜ、フリーランスとしての働き方を選んだのか。当時感じていたことを「会社での生きづらさを感じた」という言葉で表現していたのが印象的だ。「あなたの価値観と市場価値」を謳う同社のカルチャーの根底には、小林氏自身のエンジニアとしての実感があるのだ。だから同社では、出世を強要しないし、無駄な社内イベントや制度もない。「関わった人皆が幸せになれれば良いんです。だから、大袈裟なビジョンとかもあまりなくて」。一切飾る様子もなく語るのは、まだ見ぬあなたを含めた関わった人のことだった。そういう決まりだからという言葉に、何とも言えない違和感があるあなたにとって、同社は心強い味方になるだろう。この先も自分らしさを保って働き続けるために、まずはぜひ、同社の皆さんとお話してみることをお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る